2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - 栄友丸



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW楽しんでます。 
4/30(土)

家族で京都へ。

久しぶりに人ごみに紛れて歩き疲れました。
16.05.04_1

5/1(日)
栄友丸に魚探を取り付け動作確認。
16.05.04_2

シンヤの子供を連れてチョイと沖へ。
16.05.04_3

5/2(月)
シンヤの嫁さんのお父さんの弟と息子を連れてチョイ沖へ。
16.05.04_5

16.05.04_4

夕方には前の職場の方と宴。
16.05.04_6


風やんだし身内でBBQでもしようかな。

ってウチに誰もえんし。。。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
栄友丸 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

栄える友と書いて栄友丸 
4/27(水)

一足早くGWに入りました。

船名は「栄友丸」に決定!

相変わらず魚探なしの船ですがブラ~っと行ってきました。

俺がファーストヒットするものの残り10Mでラインブレイク。

中層で食ってきたので真鯛かも。。。

移動、移動を繰り返してシンヤがズドン。
16.04.29_1

人生初のシーバスでした。
16.04.29_2

俺はと言うと4発バラシしてやる気ナシ。

まっ、ボウズは免れましたが。
16.04.29_3

昨日魚探が届いて動確OK!
16.04.29_4



THEME | GENRE 趣味・実用 |
栄友丸 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

