2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > CATEGORY - 釣り大会



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2009エギングパーティーin北陸  
9/13(日)

今日は、グレの奇才さんとエギングパーティーに参加してきました。

受付を済ませ、北方面に車を走らせます。

風、波がありましたが今回1番入りたかった場所に到着します。
3.5号のエギを使用しボトムをとるが、釣りにならないほどの悪条件です。

見切りをつけ、次は雄島の風裏を探します。
ここで3.0号に切り替えます。
グレの奇才さん、イカGET。
残念なことにキープサイズには届きません。
私はアタリすらありません。

そして、又移動。

何を思ったのか南水路へ到着しました。
イカの気配すらありません。

又、移動。

越野村蒲生へ到着。
アタリがありません。

又、移動。

近くにある老人ホーム側に入ります。
アタリがありません。

又、移動。

大丹生漁港へ到着。
ここで、エギのサイズを落とし、2.5号を使用します。
すると、イカGET!
しかし、キープサイズには届きません。

時間が来たので、2人も手ぶらで会場に向かいます。
はぁぁぁ。ため息が出るだけです。

時間制限有りの悪条件の中、釣りするのはこれほど難しいと思っていませんでした。
今までは、条件を選び、好きな時間に釣りをしていたので完全に私の知識不足です。
それでもしっかり3ハイのイカをキープする人たちはすごいと感心しました。

しばらくすると、DAIWA辻原さんの講習会がはじまります。
913

辻原さん大変勉強になりました。ありがとうございました。

次は抽選会です。
抽選中に後ろで何か笑い声が・・・?
舌゛くんとどーよさんのいたずらです
9133

拡大すると
9134

リアルすぎ しかも立体。
彼の手にかかれば作れないものはないですね
って褒めている場合かい


なんやかんやで反省点も多々ありますが、楽しい時間でした。

この機会を踏まえ上達できるうがんばります。






THEME | GENRE 趣味・実用 |
釣り大会 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by こば


惨敗ですなぁ〜 せっかく貰いに行こうと思ったのにヽ(´▽`)/

【☆】 by グレの奇才


昨日はおつかれ様でした昨日はあまり釣りにならないぐらいの天候でしたねお互い悪条件の中でもしっかりとキープできる腕を持ちたいですね

【Re: タイトルなし】 by テラ


こばさん、こんばんは。

ごめん、キープできなくて。

又の機会にi-88

【Re: ☆】 by テラ


グレの奇才さん、こんばんは。

エギパーおつ&ヘタレガイドでごめん。

次の挑戦はGFGやなv-218

【】 by どーよ


昨日はお疲れ様。
まだ大会に出てただけ意味があるよ。

俺なんかただの暇人ですww

【Re: タイトルなし】 by テラ


どーよさん、こんばんは。

色々アドバイスもらいましたが、結果がでなくてすいません。

エギパー開催中にしなりと調査していた***゛*釣り、今後期待しています。









プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

