2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日は何の日?TOP > 未分類 > Title - 今日は何の日?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日は何の日? 
3/3(水)

午前、海に出かけ竿も出さず帰宅した。

子供を保育園に送っていき・・・ 

さぁ、何する?

家の掃除→家中モップをかけた。玄関も掃除した。換気扇も。
洗濯物→済ませた。
パチンコ→やる気が起きん
ゲーム→興味なし!
寝る→寝飽きた。
釣具屋→行きたい店は水曜日休み。

暇だ

自転車

道路は乾き始めたが路面に水溜りがあるし、風がきつい

これといってする事なく。。。



やっぱり、釣りだ


風がきついのは分かっていたが、再度海に向かった

ブラ~っと海岸線を走ったが、どこもかしこもウネリと風

午前中行った岩場も・・・
(午前中撮ったアングルはこの辺かな?)
3/3_5


またもや竿も出さず帰宅
(釣り人から、いい情報はもらった 今後お楽しみに

平日休みの日には8時と17時には子供の送り迎え

今後も、一番いい時間帯を逃す気がする

これは嫁さんに交渉しなければ・・・

それにしても今日は暇な釣りだ。ひまなつり・・・ ひな祭り


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

