2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - オリンピックを目指してTOP > ファミリー > Title - オリンピックを目指して



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オリンピックを目指して 
2/13(土)

家族でアイススケートに行ってきた
(昔は私も親に連れて来てもらったことがある。)

着いた先は、ニューサンピア敦賀。
2/13_1

入場券を買い・・・
2/13_2

レンタル靴を借りて・・・
2/12_3


いざ、滑走場へ

私と嫁さんは小学生の時に滑ったきり... チョイ不安

初めての長男はテンション上がりまくり

滑ってみると、長男はフェンスから離れようとせず、カニさん歩き
2/13_9

2/13_4

ところが、子供の上達は早い

すぐにフェンスから離れ、
2/13_6

親の元を離れ一人で。
(鳥のヒナが初めて空を飛ぶ感じでチョイ感動ものだった)
2/13_5

そして、しまいには「ママ外に出てて」と一人で滑りに行った。
2/13_7

次男は、滑ることができないので、一人でお菓子をポリポリ
2/13_8

私は?と言うと・・・
思っていたより簡単に滑れた。
2/13_10


寒いと思っていたが、滑っていると暑くなるもんだ。いい運動になった


帰り道、「日本海さかな街」へ寄って夕飯のお買い物
2/13_11

色々魚を見回ったがこれには驚いた

え゛え゛~ ヤリイカってこんなに高いの
(釣れば安いもんだ)
2/13_12


以前、アニキから頂いたノドグロ(赤ムツ)の味がどうしても忘れれず、全店舗探したが見つからなかった。
(さすがに高級感を感じる)

仕方なく、テラ家の夕食は長崎産の尺アジの開きに決定(5匹で1000円)
2/13_13

焼きたてのアジに「すだち」や「おろし」をかけていただく

夕食が待ち遠しい


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by tom


そうですよぉ・・・ヤリイカっていい値段するんですよぉ〜
と言いながら、この前はありがとうございました!!昨日・今日と刺身で食べました!!
爆釣して欲しいもんですww
また、行きましょうね〜
メバルはどうしましょうか??
つーさんに、叱られそうですww

【Re: タイトルなし】 by テラ


tomさん、こんにちは。

メバル焦りますねi-229
つーさんをビックリさせるような釣果が出るといいのですが。
私は、まだ諦めませんよi-234
お互いメバルダービーがんばりましょi-189

【】 by 練馬


今は時期じゃないので出回っていないと思いますが、そんなにのどぐろが気に入ったのであれば、今度買ってきますv-105

おれも新鮮なヤリイカをオナカいっぱい食べたいですv-222

【Re: タイトルなし】 by テラ


練馬さん、こんにちは。

・・・i-202
っつうかアニキやな ヾ(´▽`*;)ゝ"
遊びに来てくれたんやねi-185
新鮮な魚を食べれるのは釣り人の特権i-234
福井に帰ってきたら、一緒にのんび〜り釣りでもするかi-229



COMMENT

【】
そうですよぉ・・・ヤリイカっていい値段するんですよぉ〜
と言いながら、この前はありがとうございました!!昨日・今日と刺身で食べました!!
爆釣して欲しいもんですww
また、行きましょうね〜
メバルはどうしましょうか??
つーさんに、叱られそうですww
2010/02/14(日) 01:18:51 | URL | tom #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
tomさん、こんにちは。

メバル焦りますねi-229
つーさんをビックリさせるような釣果が出るといいのですが。
私は、まだ諦めませんよi-234
お互いメバルダービーがんばりましょi-189
2010/02/14(日) 13:17:56 | URL | テラ #- [ Edit ]
【】
今は時期じゃないので出回っていないと思いますが、そんなにのどぐろが気に入ったのであれば、今度買ってきますv-105

おれも新鮮なヤリイカをオナカいっぱい食べたいですv-222
2010/02/16(火) 03:03:55 | URL | 練馬 #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
練馬さん、こんにちは。

・・・i-202
っつうかアニキやな ヾ(´▽`*;)ゝ"
遊びに来てくれたんやねi-185
新鮮な魚を食べれるのは釣り人の特権i-234
福井に帰ってきたら、一緒にのんび〜り釣りでもするかi-229
2010/02/16(火) 16:52:48 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

