2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 時合いは夕マズメちゃうの?TOP > ヤリイカ > Title - 時合いは夕マズメちゃうの?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

時合いは夕マズメちゃうの? 
2/9(火)

1勤明けにどーよさんとヤリイカ狙いに行ってきた。

夕マズメがチャンス!と思い定時後ダッシュで海に向かった

海に着くと、どーよさんが先に竿を出していたのですが・・・

釣果を聞くと




やる気なくした


夕マズメがチャンスちゃうの?

グタグタと喋りながらようやく私も竿を出し、19時30分頃かな。

ポツポツとあがった。
2/9_1

腹が減っては戦が出来ん。

どーよさんのJETBOILをお借りしてラーメンタイム
2/9_2

このガスコンロ、強風の中でもメッチャ早くお湯が沸く優れものなんです。

それにしても、海で食べるカップラーメンは最高に美味い(釣り人の特権)


ヤリイカシーズンまでに買おう×2と思っていたのですが。

なかなか・・・。
(っつうか、どーよさんに甘えすぎどーよさんいつもありがとね

このシーズンを逃したら買うアチャンスはないかも。

そろそろ常備したい一品



腹も満たされ、釣り開始

やっぱり時合いはなく、ポツ… ポツ…。
2/9_3

今回、私が使用したエサはアオリイカの切り身。
2/9_4

秋にエギでアオリを釣って、冷凍庫でストック。

冬にアオリをエサにヤリイカを釣る。

結構、経済的



途中で、tomさんも来た。
(tomさん、リンクさせていただきましたこれからもよろしくです
2/9_6




3人で、グダグダ喋りながら気付けば、日付は変わって1時過ぎ

心に焦りを感じた。

今日はもういい。

納竿します。

結果、長い時間してて4ハイ。(♂3、♀1)
2/9_5

私と、どーよさんは帰ったものの、tomさんは残った。

彼のタフさには参った

この日は全体的によくなかったみたいです。

4ハイ釣れただけでもヨシとしよう。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ヤリイカ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by tom


テラさん、お疲れさまでした
そして、イカありがとうございました!
結局、あの後1杯しか釣れず…
朝方、どうしても行きたかった所に
メバル狙いで、撃沈を喰らって帰りましたww

僕の方こそ、宜しくお願いします!
PCについたら、僕もリンクさせて頂きます。
また、懲りずに行きましょう〜

【】 by グランツ


ヤリイカ釣行お疲れ様ですm(__)m

G・I・ジョーに入りませんでしたか(笑

自分もなかなか今シーズンの
ヤリイカは良い目にあってません(^_^;)

それにしてもアオリの切り身で
釣れるんですね
参考になりました(^_^;)

【Re: タイトルなし】 by テラ


tomさん、お疲れ様でした。

朝方までですか・・・。
私は、道具洗って、風呂入ってバタンキュ〜しましたi-229

最近のメバル駄目なんですねi-230
やばいぞ、メバルダービーi-201

【Re: タイトルなし】 by テラ


グランツさん、こんばんは。

一度はヤリイカ爆釣してみたいものですi-183
アオリをエサにヤリイカ・・・
アオリの価値が落ちてきたのは私だけでしょうかi-229
イカの切り身を食紅で着色するると『釣果を伸ばすコツ』とお聞きしましたよi-234



COMMENT

【】
テラさん、お疲れさまでした
そして、イカありがとうございました!
結局、あの後1杯しか釣れず…
朝方、どうしても行きたかった所に
メバル狙いで、撃沈を喰らって帰りましたww

僕の方こそ、宜しくお願いします!
PCについたら、僕もリンクさせて頂きます。
また、懲りずに行きましょう〜
2010/02/11(木) 11:53:51 | URL | tom #- [ Edit ]
【】
ヤリイカ釣行お疲れ様ですm(__)m

G・I・ジョーに入りませんでしたか(笑

自分もなかなか今シーズンの
ヤリイカは良い目にあってません(^_^;)

それにしてもアオリの切り身で
釣れるんですね
参考になりました(^_^;)
2010/02/12(金) 19:46:19 | URL | グランツ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
tomさん、お疲れ様でした。

朝方までですか・・・。
私は、道具洗って、風呂入ってバタンキュ〜しましたi-229

最近のメバル駄目なんですねi-230
やばいぞ、メバルダービーi-201
2010/02/12(金) 21:48:37 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
グランツさん、こんばんは。

一度はヤリイカ爆釣してみたいものですi-183
アオリをエサにヤリイカ・・・
アオリの価値が落ちてきたのは私だけでしょうかi-229
イカの切り身を食紅で着色するると『釣果を伸ばすコツ』とお聞きしましたよi-234
2010/02/12(金) 22:01:09 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

