2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - なんでやろ・・・?TOP > アオリイカ > Title - なんでやろ・・・?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんでやろ・・・? 
9/8(火)

仕事の休憩中、どーよさん に電話をかけ、本日の釣果状況を聞き期待をふくらませ2:30某漁港へ到着。
どーよさんはすでに帰られ先行者(Aさん、Bさん)の姿が。。。

先端入られているかな...

中央に先行者Aさん、右側に先行者Bさん。
仕方なく、左側へ入ったものの、全く釣れない。
(Aさん、Bさんもつれていない様子。Bさんはやる気ナシモード。)

なぜ?なぜ、釣れない アタリもないし
潮の流れがいつもと逆やでか?

っと思いきや、かすかなアタリが 
すかさずあわす 
のらない

またアタリ
ちょっと間をおき、あわすと
ギィーー、グ、ググッ、のそ~と重たいだけ。

ッチ...藻か
んっ?藻にしては何かおかしいぞ。
自分のエギが見えると共に違うラインが絡まっている
そのラインを手繰り寄せると・・・

egi

墨族の3.0号。しかもまだ新しい。ラッキー

その場でしばらくシャクり続けたが、リリースサイズ1ハイのみ。

中央にいたAさんが場所を移動し、Aさんに許可をとり中央へ入るが渋い。

やっとあげたところで、
Aさん「今日渋いですね。」と話かけてきてくれた
テラ「そうですね。何時ごろ入られました?」
Aさん「21頃入りましたが24時頃からアタリなくなりましたわ」

しばらくシャクり続け、Aさん、Bさんが納竿。
テラ「お帰りですか?僕が来てから何ハイあがりました?」
Aさん「3ハイかな・・・」
テラ「渋いですね。お疲れさまでした。」
Aさん「お先です...」

私はリリース含め5ハイあがっただけでも満足

その後、5時頃まで続け、あげたのは6ハイ。
うち、2ハイだけお土産に持って帰りました。
ika

それにしても、今日は何だったのか?
休憩中、どーよさんに電話したときは爆っていたと言うのに。
腕の差か・・・。




THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by こば


うまそうなコロッケやな。小林家の晩ご飯とってきて(´∀`)
てか、しなりとパワスケもってるし!いいな……

【】 by どーよ


昨日はお疲れ様です。

昨日は帰る間際には渋くなってました。
あそこは潮が逆の時はいつも釣れないんだよね。

俺らの時は中から外への潮でしたよ。

【Re: タイトルなし】 by テラ


コバさんこんばんは。

シカタネーナー。
今年だけやぞv-292



【Re: タイトルなし】 by テラ


どーよさん、こんばんは。

帰るとき渋くなったのはなぜ?
そこらへん気になりますなi-227

アドバイス通り遠目で攻めたのに。

話は変わるけどリンクありがと。

私もリンクさせて頂きましたi-236



COMMENT

【】
うまそうなコロッケやな。小林家の晩ご飯とってきて(´∀`)
てか、しなりとパワスケもってるし!いいな……
2009/09/08(火) 13:33:22 | URL | こば #- [ Edit ]
【】
昨日はお疲れ様です。

昨日は帰る間際には渋くなってました。
あそこは潮が逆の時はいつも釣れないんだよね。

俺らの時は中から外への潮でしたよ。
2009/09/08(火) 19:03:05 | URL | どーよ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
コバさんこんばんは。

シカタネーナー。
今年だけやぞv-292


2009/09/09(水) 05:07:52 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
どーよさん、こんばんは。

帰るとき渋くなったのはなぜ?
そこらへん気になりますなi-227

アドバイス通り遠目で攻めたのに。

話は変わるけどリンクありがと。

私もリンクさせて頂きましたi-236
2009/09/09(水) 05:15:11 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

