2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 神徳丸さんからTOP > 未分類 > Title - 神徳丸さんから



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

神徳丸さんから 
2/8(月)

今日はもう寝るだけ・・・

おやすみ と布団に入ろうと思っていたら、

嫁さん「手紙来てたよ」
テラ「ん?誰から?」
嫁さん「なんとか丸、って書いてあったような・・・」
テラ「船長!?」

まさか!早から来るとは 一気に目が覚めた。

その前に、帰宅した時点で言って欲しかった
2/8_1

封筒を開けると、神徳丸のポスターだ

おぉ~、皆載ってる

しかもバックは私 超×100嬉しい
2/8_2

船長ありがとう

作ってくれたからには、お店に貼って皆に見てもらいたいよね。

一回、お願いしてみよう。


そして、中には1通の手紙。

このまま、船長の勢いは止まらない
2/8_3

船長、本気だぁ

こうなったら期待に応えられるよう、バリバリ釣ってベストショット撮るしかないな


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by グレの奇才


うおっほーかっけー
カラーコピーして下さいな

【Re: Re: タイトルなし】 by テラ


グレが記載さん、こんばんは。

i-145メールにしてくれ。。。



COMMENT

【】
うおっほーかっけー
カラーコピーして下さいな
2010/02/09(火) 01:26:02 | URL | グレの奇才 #- [ Edit ]
【Re: Re: タイトルなし】
グレが記載さん、こんばんは。

i-145メールにしてくれ。。。
2010/02/10(水) 03:46:30 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

