2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 夜勤明けに男二人の旅TOP > 未分類 > Title - 夜勤明けに男二人の旅



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夜勤明けに男二人の旅 
2/6(土)

カツミさんと私の2人で大阪フィッシングショーに行ってきた。

6時に南条を出発したのはいいが、高速の雪は勘弁してほしい。
2/6_2

10時過ぎに会場付近に到着すると、風はあるのもの天気がよかった。

日本海側と太平洋側でこんなに違うものなのか?

会場まで結構な距離を歩き、やっと到着した
2/6_1

人ごみの中でこんな写真を。テラを探せ。レベル50。
(場所:6号館Aゾーンと6号館Bゾーン間の通路の写真)
2/6_3

私が一番気になったのは、NEWセルテート。

早速、手に取りまわしてみた。
2/6_4

親切なDAIWAのスタッフがモニタで分解図の説明、磁性オイルの説明をしてくれた。
2/6_5

2/6_7

2/6_8

他に、10ステラも気になっていた商品の一つ。
2/6_9


「ちょっとアレ持ってみようぜ!」とカツミさん。なにをそうさせたのか鮎竿を持ち出した。
2/6_10

そんな感じで色んな商品を楽しめた。

次は、プロスタッフや、釣り番組で活躍している人。

セリカちゃんにユウコお姉さん。
2/6_11

佐藤さんと久保さん。
2/6_12

藤沢さん。
2/6_13

村田さん。
2/6_14

サノ船長!?
(以前、石川ジギングでお世話になった船長さん。ポスターが出来たみたい
2/6_16

他にもたくさんのプロスタッフがいた。(省略)

日ごろTVで見ている人が間近にいるとテンションがあがるもんだ


そんな楽しい時間もあっと言う間。

カツミさはあるものを家族に買って帰った。
2/6_15

さて、帰るか。

大阪は晴れているのに・・・
2/6_17

だんだん、雪が降ってきて、
2/6_18


ここからは雪国か?と思ったが、たいした雪に合わず無事南条に着いた。

カツミさんが家族に買ったはこれだ!
2/6_19

マグロのカマ。

いつかは、このような大物を釣ってやる。

他にも写真を撮ったが抜粋しての鬼才奇才 記載、ご勘弁。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

