2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 出会えた喜び+αTOP > ヤリイカ > Title - 出会えた喜び+α



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

出会えた喜び+α 
1/27(水)

3勤前にヤリイカ釣りに行ってきた

夕日が沈む時には竿を出したかったのに、チョット寝坊して18:00実釣開始

1投目、1分も経たないうちにウキが沈み、竿先のよいスタートとなった。

2投目、おぉぉぉぉ
1/27_1


ヤリイカはこうでなくっちゃ
(群れで行動するのでバコバコ釣れるもの)

この調子で・・・



しかし、後が続かない

群れが小さいんやろか・・・

アタリがない30分が長く感じる

途中でエギンガーのカツミさんが来てくれた
1/27_2

急遽、エサ釣りで原Dさんも
1/27_3



エギで群れのタナを探り、エサで群れを停滞させる。

完璧な作戦と思ったのは私だけ

アタリが無いまま、風が出てきて、ウネリが出てきて釣りにならねぇ

仕掛けを回収しているときに、アラッいつの間にと言わんばかりの極細サイズが1ハイ上がり場所移動

どこもかしこも風ビュンビュン

今日はもう帰りましょう・・・

21:00過ぎには納竿。

今日の釣果。胴長30㎝を頭に3ハイ
1/27_4

仕事行くにはまだ早いので道具を洗って、イカはお刺身に
1/27_5

今からとイカで一杯やりたいところだが我慢

明日、家族皆で食べよ


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ヤリイカ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by アルフォート


ヤリの型も上がってきて面白くなってきやんしたね〜 うちの嫁様が去年テラさんに習ったイカメンタイスパ気に入って自分が公休日になるとリクエストされてますわ(ある意味プレッシャーやけど)
テラさんササミ巻きつける仕掛けやってる?結構良いようなはなしきくんだけど?

【Re: タイトルなし】 by テラ


アルフォートさん、毎度。

ササミもやってますが、もう一つ試したいエサがあります。
それより、群れを停滞させる方法ないかな・・・
それにしても寒いわi-183



COMMENT

【】
ヤリの型も上がってきて面白くなってきやんしたね〜 うちの嫁様が去年テラさんに習ったイカメンタイスパ気に入って自分が公休日になるとリクエストされてますわ(ある意味プレッシャーやけど)
テラさんササミ巻きつける仕掛けやってる?結構良いようなはなしきくんだけど?
2010/01/31(日) 21:09:25 | URL | アルフォート #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
アルフォートさん、毎度。

ササミもやってますが、もう一つ試したいエサがあります。
それより、群れを停滞させる方法ないかな・・・
それにしても寒いわi-183
2010/02/02(火) 07:02:51 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

