2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 新年会 withアングラーズ②TOP > 集まり > Title - 新年会 withアングラーズ②



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新年会 withアングラーズ② 
お腹一杯になり喫煙所に行くと懐かしい「やすやテーブル」があった。

昔は、このテーブルを囲いながら皆喋っていたよね。
1/16_28

ここに、やすやマットとペプシ自販機があれば


ここからは、皆さんの様子を。

パントップの映像を見ながら喋ったり...
(パントップ=パンを水面に浮かべてコイを釣ること)
1/16_31


まるさんが不要のルアーをだしてくると・・・
1/16_29

皆たかって取り合い
1/16_30

オークションに出せば高値がつくルアーがあるのに、激安で提供するまるさんは神や


釣り人は車に興味ある人が多いのは気のせいか?

途中でゲームをはじめ...
1/16_32

寝たら落書き!と言ってる中、餌食になったのはまたもやユッシー
1/16_33


そんな楽しい時間もあっと言う間に。。。


洗物はどーよさん、直ちゃん、私も一部お手伝い。
1/16_34

1/16_35


気付けば4時を過ぎており解散。


料理人のサワヤマさん、場所を提供してくださったどーよさん、
本当にありがとうございました。


余ったサラダを持って帰ってのはいいが、何日サラダが続くことやら・・・
1/16_36



THEME | GENRE 趣味・実用 |
集まり | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

