2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 何馬力の仕事?TOP > 未分類 > Title - 何馬力の仕事?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

何馬力の仕事? 
1/14(木)

2勤定時後、ホットコーヒーを買いにコンビニへ。

あらら...ここでもスリップしている車が。
(タイヤの下にダンボールをかませても無駄やって

押して助けてあげたのはいいが、ズボンが雪まみれになった。

けど、人助けは気持ちがいいもんだ

家に着くと、レインスーツ(釣具)、スパイク長靴(釣具)に着替え早速雪かき開始

っとその前に何㎝積もったのだろうか?

車からメジャー(釣具)を取り出し計測。

ざっと30数㎝。
11/14_1

汗をかくほど働いた
11/14_2

そこでブルが出動

あらら... そんな簡単にどけてしまうのね
1/14_3

家に入り、乾いたズボンを見てみると・・・

ダンボールの粉まみれになっていた
1/14_4

なんか複雑な気持ち
黄色は幸運を招くんじゃなかったっけ


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【同じクライやね〜】 by ちあきん


雪!石川県も来れクライやった〜
雪カキ お疲れさまデス♪


黄色い車?初耳〜
有名ドコロでは佐川急便の飛脚のフンドシにほおづりのハズo(^-^)o
ウチも昔したよ〜☆

幸運が舞い込んだ経験アリ!

久々にしてみよっカナ〜
(^艸^;)

【Re: 同じクライやね〜】 by テラ


ちあきん、こんばんは。
佐川急便の飛脚のフンドシ私もやったよ〜i-229
どこから生まれた都市伝説か知らんが私には幸運が無かったようなi-238

今は佐川のトラック変わったよね。
今更i-195 っと思ったけど偶然仕事行く前にフンドシトラック見かけたよi-189
見かけただけでも凄いかもi-185
まだ走ってるんだね〜i-33i-203



COMMENT

【同じクライやね〜】
雪!石川県も来れクライやった〜
雪カキ お疲れさまデス♪


黄色い車?初耳〜
有名ドコロでは佐川急便の飛脚のフンドシにほおづりのハズo(^-^)o
ウチも昔したよ〜☆

幸運が舞い込んだ経験アリ!

久々にしてみよっカナ〜
(^艸^;)
2010/01/14(木) 18:57:38 | URL | ちあきん #- [ Edit ]
【Re: 同じクライやね〜】
ちあきん、こんばんは。
佐川急便の飛脚のフンドシ私もやったよ〜i-229
どこから生まれた都市伝説か知らんが私には幸運が無かったようなi-238

今は佐川のトラック変わったよね。
今更i-195 っと思ったけど偶然仕事行く前にフンドシトラック見かけたよi-189
見かけただけでも凄いかもi-185
まだ走ってるんだね〜i-33i-203
2010/01/16(土) 05:42:11 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

