2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 未分類 > Title - 貧果でも

貧果でも 
12/25(金)

今日は波落ち着いているだろう・・・

予想通り波は落ち着いたが、やっぱり寒い。風が冷たい

メバル狙いで行ったが何をやっても、どこを周ってもダメ

産卵に入ったのかな?

見切りをつけ、ブラ~っ真夜中の漁港へ散歩

何かないかな

そんな中、以外なものが

ゲゲッ タルイカの墨跡

12/25_1

思わずタバコを置いて写真撮りましたが立派な墨跡。

テクテク歩くと・・・

おぉ、この寒い中釣り人発見

こんばんは~。挨拶をして情報収集
12/25_2

へぇ~ 

3日前タルイカがねぇ。。。

今年この漁港だけでも50本
(心の中では言いすぎじゃ?と思ったが本当らしい)

話は長引き、気付けばサンタの時間

急いで帰り、偽サンタへ変身。

今回は嫁さんに内緒でプレゼントを用意してみた
12/25_3

いつもながら長男は寝相悪すぎ

布団から出て嫁さんとクロスしてるし

嫁さん喜んでくれるかな?

近距離用のメバルタックル買おうとしてたのに 我慢×2


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 東もっちゃん


こんばんは〜。

僕もこの日ヤリイカ狙いでシャクシャクしてましたが・・・
風も強くなってきたので断念しました。

子供だけではなく奥さんにまで・・・
素晴らしい!僕も見習わなければ・・・
きっと家族中で喜んでくれますよ(^o^)

【Re: タイトルなし】 by テラ


東もっちゃん、こんにちは。

ヤリイカは今年まだ早いですね。

プレゼントは嫁さんにサプライズだったので喜んでくましたv-218

子供には、パパだけ来んかった〜っとからかわれましたv-12



COMMENT

【】
こんばんは〜。

僕もこの日ヤリイカ狙いでシャクシャクしてましたが・・・
風も強くなってきたので断念しました。

子供だけではなく奥さんにまで・・・
素晴らしい!僕も見習わなければ・・・
きっと家族中で喜んでくれますよ(^o^)
2009/12/25(金) 23:57:17 | URL | 東もっちゃん #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
東もっちゃん、こんにちは。

ヤリイカは今年まだ早いですね。

プレゼントは嫁さんにサプライズだったので喜んでくましたv-218

子供には、パパだけ来んかった〜っとからかわれましたv-12
2009/12/27(日) 13:10:04 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: