2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 不運、貧果続きTOP > メバル > Title - 不運、貧果続き



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

不運、貧果続き 
12/24(木)

2勤定時後、久しぶりの釣行となった。

今回同行したのはグレの奇才。
(平日休みっていいなぁ~)

海に到着すると時化も落ち着き、チョイ波がありいい感じ

1ポイント目。
ノーバイト。
飛ばしウキのBOXごと海へ 最悪

2ポイント目。
奇才さん、小さいガシラをGET。
しばらくして、奇才さん波をかぶりずぶ濡れ
(だから、ウエダー買えって言ったのに・・・)
風が冷たく奇才さんの釣行不可。
私の替えの服を貸して奇才さん納竿。おつ

3ポイント目。
一人での釣行は寂しい...
小さいメバルをGETしたがテンション上がらず

4ポイント目。
ノーバイト。

防寒着て、暖房かけながら運転しているとウトウト睡魔が
こなったら、夜明けのシーバス狙いでチョイ仮眠

はっ っと起きたら8:00過ぎ。

完全にやる気なくして帰りました。

程よくサラシ出てたのになぁ~
12/24_1

メバルダービー残り7日。

みんなどうなんやろか・・・


THEME | GENRE 趣味・実用 |
メバル | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by つー


これからですよ。年末行きましょか?
写真。良い雰囲気です。
夜勤明け。無理しないよう。

【Re: No title】 by テラ


つーさん、毎度です。

休みに一度ご連絡させていただきます。

つーさんと釣りできること楽しみにしていますv-291



COMMENT

【No title】
これからですよ。年末行きましょか?
写真。良い雰囲気です。
夜勤明け。無理しないよう。
2009/12/25(金) 04:02:49 | URL | つー #- [ Edit ]
【Re: No title】
つーさん、毎度です。

休みに一度ご連絡させていただきます。

つーさんと釣りできること楽しみにしていますv-291
2009/12/25(金) 05:46:05 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

