2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 寒い日が続きますTOP > 未分類 > Title - 寒い日が続きます



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寒い日が続きます 
12/16(水)

3勤に2時間の残業。

今日は早めに寝よう・・・

まずはみんなのブログ確認

ウズッ

ウズ、ウズ

日中シーバスに会いたい

いつの間にか海に向かってました

道中ミゾレが降り出し、帰ろうかと思ったのですが海はすぐそこ。
12/16_1

海に着くと程よいサラシ
12/16_2

徐々に波が高くなり・・・
12/16_3

今日一の大物。こいつは抜けなかった















12/16_4

結局ノーバイトで帰宅です。

こんなネタですいません。



        …自分の記録の為に。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by グランツ


やぁ〜今日から海は大時化ですね〜(◎-◎)

冬型も強まるみたいですし・・・(/・_・\)アチャ-・・

こんな時は妄想エアーフィッシングです(笑

ちなみにパトカーは大物過ぎて・・・
抜けませんね(爆

【Re: No title】 by テラ


グランツさん、こんにちは。

エアーフィッシングですかi-229

手をぶつけないように注意しなくちゃi-201

それじゃ〜、まずはジャカジャカ巻きからi-6



COMMENT

【No title】
やぁ〜今日から海は大時化ですね〜(◎-◎)

冬型も強まるみたいですし・・・(/・_・\)アチャ-・・

こんな時は妄想エアーフィッシングです(笑

ちなみにパトカーは大物過ぎて・・・
抜けませんね(爆
2009/12/16(水) 19:00:46 | URL | グランツ #- [ Edit ]
【Re: No title】
グランツさん、こんにちは。

エアーフィッシングですかi-229

手をぶつけないように注意しなくちゃi-201

それじゃ〜、まずはジャカジャカ巻きからi-6
2009/12/17(木) 11:56:56 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

