2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 思わぬ収穫TOP > メバル > Title - 思わぬ収穫



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

思わぬ収穫 
12/10(木)

シーバスバラシ・・・

メバルは絶好調
12/10_1

今日の最長は27.5㎝
12/10_2


途中で舌゛君、コッサカーと合流して、舌゛君の収穫を見せてもらった

んじゃこりゃ~

12/10_3

舌゛君いわく「カメノテ」と言うらしく、珍味らしい...

特に酒飲みの方はつまみに合うとか

メバルはもういい そのカメノテ採りに行こう

意外と簡単に見つかった
12/10_4

そして、あっさりGET
12/10_5

名のごとく亀の手に似てる 

本当にうまいんやろ~な~

家に帰りネットで調べてみると・・・

高級品 料亭に直行
漫画の「美味しんぼ」では、
「しっとりとした歯ごたえ、噛むとあふれ出る肉汁!!」
「濃厚だが癖のない澄んだ味で、貝や魚とは次元の違ううまさだ!」
と紹介されています。

舌゛君疑ってゴメン

明日、食べてみよ~っと


THEME | GENRE 趣味・実用 |
メバル | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

