2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - メバル時々シーバスTOP > メバル > Title - メバル時々シーバス



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メバル時々シーバス 
12/8(火)

1勤定時後、舌゛君と釣行しました。

舌゛君の目標は28.5㎝以上のメバルを釣る事。

私の目標は25.0㎝以上×4匹のメバルを釣る事。

二人して目標をたて釣り座に立ちました。

釣りを開始して早々舌゛君にHITしました。

が、目標の28.5㎝には届きません。(27.5㎝)
12/8_1


それから二人して爆った×2

小さいのは釣れず、全てが25.0㎝以上

舌゛君はポイポイ

私は計測と写真に必死です

爆っている最中に舌゛君の声が・・・

駆けつけると、シーバスと格闘している姿が

しかも、メバルロッドの為、抜けず、 …どうしよう
12/8_2

身軽な彼はテトラの下に降りシーバス62㎝GET
12/8_3


この場所での私の釣果は、

(26.0㎝)
12/8_4

(27.5㎝)
12/8_6

(26.0㎝)
12/8_5

(25.0㎝)
12/8_7


アタリが無くなり、場所移動するが二人ともサイズは出ませんでした

帰り道、気温は-1℃
12/8_8

そりゃ~寒いはず
そろそろネックウォーマーの準備をした方がいいですね


THEME | GENRE 趣味・実用 |
メバル | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

