2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 出産祝いと忘年会TOP > 集まり > Title - 出産祝いと忘年会



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

出産祝いと忘年会 
12/5(土)

コバに第2子(長男)が産まれ、久しぶりに高校の仲間と集まりました。

集まったお店は、あじわい食房きど。
12/5_1

初じめて入ったお店なので、入り口が迷った×2

お店全体が真っ黒
12/5_2

中に入るとカウンターはこんな感じで、常連のお客さん、カップルで即満席
12/5_6


皆さん集まったところでカンパーイ
12/5_3

今回のメンバーは
ミタニ(左)、カル(中)、コバ(右)
12/5_4

カズファミリー。
12/5_5

テラ夫妻。(子供にドタキャンくらいました)
12/5_7

ここの店の売りは、季節を感じる分厚く切られたお造り
12/5_8


食事しながら、飲みながら、会話が弾む×2。

あっと言う間に子供の就寝時間に・・・。

(すいません写真すっぽかして会話と食事を堪能してました)

カズは今回のメンバーに満足いかず、忘年会はウチでやるぞーと。

あれ?出産祝い兼ねての忘年会なんですけど・・・。

年末にカズの家でキムチ鍋以外の忘年会を予定してます。

今回来られなかった方、参集の程よろしく。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
集まり | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

