2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - もっと荒れろ!TOP > シーバス > Title - もっと荒れろ!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もっと荒れろ! 
12/4(金)

この前のシーバスとの出会いはまぐれなのでしょうか?

2勤定時後、何も思わず一人で海に向かいました

到着すると、波、風、雨アリアリのババ荒れ

道では、発砲の箱が散乱するほどの風

ここまで荒れると魚えんのじゃって感じです。

ゆっく~り車を走らせていましたが、魚どころか釣り人すら一人もいません

磯場のサラシを狙おうとしたが、一人だと危険なのであえて漁港を攻めてみました

手にしたロッドは入社当時に買ったシーバスロッド。9年以上使い続け愛着あるロッドです

まずはライト際を狙い、一投目、フルキャスティグ

ルアーは一投目が肝心ですが、何事も無く無事回収

2投目

風にのって飛距離を増し・・・

ゆっく~り、巻くと・・・

ゴン ギィィ


ヨッシャ 
(一人なのに声をあげてしまった

今日は、シーバスロッドなので無理なやり取りが出来る

格闘の結果、ネットに入り私の勝ち 63㎝
12/4_1

今回、HITしたルアーはこれ。ダイワのShore Line Shiner R40(ショア ライン シャイナー)
12/4_2

いることは分かった。満足や

次に気になるのは捕食しているベイト

10分も経たず納竿。
(防寒着た意味なし)

家に帰り、道具を洗って、次は魚か!と気合が入ります

パコッ と口を動かすが、容赦なしにR15で

さばいてベイトを確認したら大量のエビでした
12/4_3

磯場から入ってきたシーバスなのかな?

なぜ、魚の形をしたルアーを食べたのか謎です

パターンとか関係ナシに簡単に釣れちゃうんですね

マジではまりそう


THEME | GENRE 趣味・実用 |
シーバス | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

