2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - ワタルパパおめでとうTOP > 未分類 > Title - ワタルパパおめでとう



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ワタルパパおめでとう 
11/23(月)

同僚ハヤトとワタルの家へ。

ワタルと会うのは何ヶ月ぶりでしょうか?

ワタルに子供ができて、ワタルベイビーが見れると思いきや、子供+嫁さん不在でご対面ならず

ここは、男だけで溜まった話を

一番ビックリしたのは・・・

ワタル、主任に昇格

家に帰っても仕事のことが気になり、がんばっている様子です。


そんな感じでがんばっている彼に私達からの出産祝い
11/23_14

ワタル一家の名前が入ったポエム

私も次男の誕生祝いに頂いた物で、嬉しくてリビングに飾ってあります。

当然、ワタルも喜んでくれましたよ

ワタル、これから家族ぐるみの付き合いよろしく。
落ち着いたら、釣りこうな


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

