2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 2度目の挑戦TOP > ジギング > Title - 2度目の挑戦



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2度目の挑戦 
11/22(日)

3:30に丸岡インター集合。

今回のメンバーは、どーよさん、南部兄、ダンディ、海人、ウエダくん、サノさん、ダイテン(KD25**)、私の8人です。
11/22_1

向かった先は富来港。

今回も神徳丸さんでジギングです。

前回はDORAMAが起きましたが、今回はどうなのでしょう...

7:00に出港
11/22_2

うねりがあり、容易に立ってられません

ポイントに到着すると、青物の感度はいまいちです

ここでファーストヒットとなったのはウエダくんでした。

コマサ(ヒラマサの小さいやつ)をゲット
(すいません、写真忘れました)

ここからはみんなのHITシーンをご覧下さい

ダンディーがかかると・・・
11/22_3

こうなる(コマサ)
11/22_4

どーよさんもかかると・・・
11/22_5

こうなる(コマサ)
11/22_6

サノさんもかかると・・・
11/22_12

こうなる(ガンド)
(ガンド=ブリの小さいやつ)
11/22_13



海人もこうなった(ガンド)
11/22_7

船酔いしたダイテンはこうなり
11/22_8

こうなる(私もコマサGETしました)
11/22_9

写真撮れなかった方すいません

船中の釣果は、コマサ5、ガンド4、ハマチ13、サワラ、ガシラ、クロソイ、カワハギ(?)でした。

私の釣果です。
11/22_10

寒さの上、釣果が出ないので15:00に帰港しました。

本日のアタリジグはCB ONEのスライド系がよかったみたいですが、私はケイタン150gでコマサをGETしました。

嫁さんの実家に行き、釣ったコマサはこうなりました
(甥っ子とコマサの半身
11/22_11

やっぱり富来沖の期待は裏切りませんね


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ジギング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【違う〜〜〜】 by 第17神徳丸


先日はお疲れ様でした。

……神徳丸の字が違う……

【Re: 違う〜〜〜】 by テラ


神徳丸さん、こんばんは。

失礼致しました。直ちに修正いたしますv-356

誤字脱字が多いと思いますが今後もご支援よろしくお願いしますv-291



COMMENT

【違う〜〜〜】
先日はお疲れ様でした。

……神徳丸の字が違う……
2009/11/24(火) 17:44:42 | URL | 第17神徳丸 #- [ Edit ]
【Re: 違う〜〜〜】
神徳丸さん、こんばんは。

失礼致しました。直ちに修正いたしますv-356

誤字脱字が多いと思いますが今後もご支援よろしくお願いしますv-291
2009/11/24(火) 21:28:42 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

