2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 修行しますTOP > シーバス > Title - 修行します



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

修行します 
11/19(木)

シーバス(スズキ)って簡単に釣れるんやろか・・・?

今日はいいサラシが出るはず。。。
(サラシ=波が砕けて白い泡となり濁っているところ)


とりあえず、一人でサラシを狙ってみました
11/19_1

怖っ 危なっ 

気になるポイントを何ヶ所かまわりましたが、簡単に釣れません。

途中、原Dさんと合流しました。

原Dさんもシーバス狙いで

サラシの音で聞き取りにくかったが、かすかに原Dさんさんの声が!

原Dさん「つ○たー

と言ってこっちに向かってきます。

テラ「えっ?釣れたの?」
11/19_2

ははww 「冷たー」って言って波かぶったのね

チョット心が折れ、車のところに戻ります。
11/19_3

原Dさん→whozzyさんに連絡をして合流します。
(whozzyさんリンクさせていただきました)

whozzyさんお勧めスポット入りましたが、強風のため釣りにならず

シーバスを諦め、メバルねらいで移動します。

常夜灯まわりに行くとメバルが浮いています。

ファーストHITは私

小さいけどワームでGETしました。
11/19_4

それから原DさんもメバルGET。
11/19_5

whozzyさんもメバルGET。
11/19_6

小さいけど、ワームを投げても、ジグを投げても、ミノーを投げても反応アリアリ

私の最長は19㎝でした
(漁港の常夜灯まわりなので仕方ないか)
11/19_7

反応がなくなったので雑談をして解散

帰り道、外の気温は4℃
11/19_8

寒いはず・・・。

これからも寒さに負けずがんばります。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
シーバス | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 検査員


メバルシーズン入ったみたいやね!2勤なったらメバリンいってこよ。

【Re: タイトルなし】 by テラ


検査員さん、こんばんは。

2勤明けに行きますか!!

ウエダーあったほうがポイント広まりますよv-291




COMMENT

【】
メバルシーズン入ったみたいやね!2勤なったらメバリンいってこよ。
2009/11/20(金) 19:17:27 | URL | 検査員 #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
検査員さん、こんばんは。

2勤明けに行きますか!!

ウエダーあったほうがポイント広まりますよv-291

2009/11/21(土) 22:19:03 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

