2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > アオリイカ > Title - 諦めきれず

諦めきれず 
11/13(金)

2勤定時後、2:30頃某漁港でエギング。

海を見た瞬間、えっ!? っと思うほどのエチクラの大群。

潮目でエチクラが奇麗に並んでいました。

右側に入りたかったのですが、先行者がいて仕方なく中央へ。

キャストを繰り返すうちに、重みを感じます。

間違いない!イカや!!

っと、何回思ったことでしょう...

あわす度エチクラ。

で、やっと1ハイGET
11/13_1


胴長15、16ってところでしょうか。

1ハイ釣れたところで足元がふらつくぐらいの体調不良(寝不足かな)なので、明け方ショアジギをに控え4:00頃車に戻り仮眠

目が覚めれば、7:20過ぎ。

そのまま、納竿しました。

ボウズ回避


11/14(土)

2勤定時後、某漁港に向かいます。

暗いうちはアオリ、明け方にショアジギをしようと思ったのですが、現地に到着するとベタ凪、雨、風(突風あり)

車が揺れるほどの突風は怖い、様子見で...

イカは諦め、明け方のショアジギに期待し車の中で仮眠


ハッ!!っと気付けば5:00。

、風は静まっていまっていません。

雨足が強まっており携帯で雨雲レーダーを確認
(携帯に画像保存→家でデジカメ撮影したものです)
11/13_2

(雨雲レーダーの説明)
白色、傘いらず、私服だと長時間はつらい。
水色、レインスーツ、帽子があればOK。
青色、車でワイパー2段階さげるぐらい。
黄色、完全、見送り。
赤色、福井豪雨。

さすがに心が折れました。


ガソリンの無駄、時間の無駄、パケ代の無駄
車で寝るのが最近寒くなりました。
そろそろ、毛布を常備しなきゃ


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: