2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 今年は早いんやねTOP > マイカ > Title - 今年は早いんやね



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年は早いんやね 
6/3(金)

急遽、酔笑丸さからお誘いがありマイカ狙いで行ってきました。

日の入りと共に出船。
16.06.14._1

ポイントに到着すると数々の遊漁船がライトを付け始めます。
16.06.14._2

ここで思い出したのが去年のライト焼け。

ホント、集魚灯にはトラウマになってます(涙)。

アンカー打って船がたった頃には何かの卵から始まりーの、
16.06.14._3

ベイトが集まりーの、
16.06.14._5

マイカがポツポツ釣れだしーの、
16.06.14_7

16.06.14_6

まさかのトビウオがビクにダイビングしてきいーの、
16.06.14_9

仲間で結構ワイワイ楽しめました♪

同船した方はもっと釣ってましたが俺の釣果はマイカ48ハイ。
16.06.14_11

極小サイズでは俺がダントツなんだけどね。
16.06.14._4

表層のベイトはイワシのシラス、、、ではなくシラスより大きく成魚より小さいイワシのお兄さん。

一夜干しにすると煮干の味でした。
16.06.14_10

煮干だと誰も食べないので佃煮に、、、昨日も弁当に入ってました(汗)。

酔笑丸さんのブログはコチラ。
http://takefu1635.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

おまけ。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
マイカ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

