2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - シャクリに技ありTOP > 栄友丸 > Title - シャクリに技あり



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シャクリに技あり 
5/30(月)

春ののっこみ真鯛ってコウナゴ食べてるでしょ。

ジグをジャカジャカシャクってもダメなんです。

なんせ、ジグを横にしたら食って来ないんです。と先生がおっしゃっていました。

その先生ってマツなんだけどね。よーけ真鯛釣ってるんですわ。

先生のおっしゃる通りリールを新調して、
16.06.03_1

ジグも用意して、
16.06.03_2

いざ出陣!

一投目からフォールで食ってきたぁーーー。

やり取り中にドラグ出され「それ真鯛やわ!」と先生が一言。

「だね!けど、フォールで食ってきたで釣った気せん」って贅沢言ってたらパツん...

ノットから切れました(涙)。

えっ!ジグ買って一投目、しかも引きを楽しんだだけで2000円(涙)

ありえーーーん、って言いながらリグって2投目。

ボトムとってスローに、、、ツンツンとジグを縦に動かすだけ。

ホントに動いてるんかって言うぐらいゆっくり、ゆっくり。

キター!

あぁ、これぞ真鯛の引き。いいねぇ♪
16.06.03_3

60ぐらいの男の子でした。
16.06.03_4

マツはバラして、バラして・・・どうした?って言うくらい不調でした。

本人はボウズでは無いと言ってます。

ジグよりチョイト大きいアジで(笑)。
16.06.03_5

釣果です。
16.06.03_7

今度から朝2時間程でいいですわ。

6時過ぎたら口使わんし。

あっ、マツが釣ったアジもちゃんと料理していただきました。
16.06.03_6

料理してくれた嫁さんに感謝です。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
栄友丸 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by タカ


シャクリをガンガンやってもダメなんですね~
勉強になりましたわ
また、色々教えてくださいね!

【】 by タカ


ちなみに、スロージギング?ライトジギング?

【】 by 原D


いいなー

連れてってーw



COMMENT

【】
シャクリをガンガンやってもダメなんですね~
勉強になりましたわ
また、色々教えてくださいね!
2016/06/05(日) 18:12:44 | URL | タカ #- [ Edit ]
【】
ちなみに、スロージギング?ライトジギング?
2016/06/05(日) 20:43:54 | URL | タカ #- [ Edit ]
【】
いいなー

連れてってーw
2016/06/09(木) 22:26:44 | URL | 原D #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

