2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 情報アリーTOP > 栄友丸 > Title - 情報アリー



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

情報アリー 
5/21(土)

天候に恵まれた釣行でした。

一発大物狙いでシンヤと沖に。

酔笑丸さんから漁礁を教えていただきましたが反応はあるものの全く口を使いません。

ブラ~っと散歩程度に北へ、南へ。

最後に教えて頂いた漁礁へ。

全く反応が無い中...

一流し。

二流し。

何か食ったー。

全く引かん。

中層からドラグが鳴らされ上がってきたのはブリ♪
16.05.25_20


久しぶりに流し台に収まらない魚を持って帰ってきたのですが、、、
16.05.25_5


ソウタが一言。。。

「パパ、LINEでブリーーーって送ってきたで下痢ったと思った。」

「なんや、ブリ釣ったんか。」

全く驚かない息子、、、

少しは褒めてくれよな(汗)。

この日は家族で手巻き寿司にしたのですがソウタは贅沢に5、6切れ乗せて巻いてました。
16.05.25_30


贅沢やわ。

P.S.シンヤが持つと大きく見えます(笑)
16.05.25_40


THEME | GENRE 趣味・実用 |
栄友丸 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

