2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 栄友丸 > Title - 最近陸っぱりしてません

最近陸っぱりしてません 
5/9(月)

シンヤとマツで沖へ。

この日は風が強くなって船が追い波にやられてひっくり返りそうとシンヤが騒いでいましたが無事帰還。

釣果はマツのキジハタのみでした。
16.05.25_1

丘に上がるとお世話になっている金錦丸さんのサシ網が大漁で。

スゲーッ!

スゲーッ!
16.05.25_6

ってウマズラ300匹越え。
16.05.25_7

この他に活魚で売る魚も大漁にありました。

「コレ、持って帰れ!」とペール缶イッパイのウマヅラをドバドバともらいましたが流石に食べきれないので一夜干し。

って言っても天気悪かったので、ピチットに包んで冷蔵庫で一夜干しをしてみました。
16.05.25_2

まぁ、ピチットには驚きました。

冷蔵庫INして12時間程で一夜干しが完成するのです。

少々値段が高いのですが天気悪い日には冷蔵庫で一夜干しもありかもしれません。
16.05.25_3

そりゃ~あんだけ魚触ってると漁師さんが魚食べん理由が解りますわ。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
栄友丸 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by タカ


オフショアやり始めると、陸っぱりしなくなりますよね~




COMMENT

【】
オフショアやり始めると、陸っぱりしなくなりますよね~

2016/05/26(木) 12:54:29 | URL | タカ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: