2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 釣れてよかったTOP > マイボート釣果 > Title - 釣れてよかった



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

釣れてよかった 
4/10(日)

1週間ほど前に同僚のシンヤが船を買いました。

4ストの50馬力、遊び船には手頃... いやいや贅沢な船です。
16.04.10_1


そして、本日マツとコバを連れて初釣行行ってきました。

今までは魚探はなく当てずっぽで釣っていましたが今回は魚探付き。

しかーし、電源はつくものの映りませーん。全てが底?何を映しているのか?

色々ボタンを押しても全く使い方が分かりません。

まぁ、魚探なくても長年の感で釣れるでしょ??

ってことで電源OFF。

全く生命感のないホウボウから始まり、
16.04.10_2

メジロ、
16.04.10_3

シーバスと、
16.04.10_4

楽しむことが出来ました♪

釣果です。
16.04.10_5


そして丘に上がった後マツとタラの芽採りに。
16.04.10_6


いつまでコノ元気が続くかわかりませんがマツと遊ぶと疲れる、そして汚れる(汗)。

いい運動にはなりますけどね。

あぁ、魚探欲しい。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
マイボート釣果 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by タカ


船ええな~

魚探復活するといいですね!

【Re: タイトルなし】 by テラ


タカさん、毎度コメありがとうございます。

魚探買いましたわ♪

何かと金かかります。。。

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【】
船ええな~

魚探復活するといいですね!
2016/04/19(火) 12:52:22 | URL | タカ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
タカさん、毎度コメありがとうございます。

魚探買いましたわ♪

何かと金かかります。。。
2016/04/22(金) 18:53:14 | URL | テラ #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/05(日) 06:33:15 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

