2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > ファミリー > Title - 2016 家族旅行

2016 家族旅行 
3/24(木) 

毎年恒例の家族旅行に行ってきました♪

昼過ぎから福井を出てとりあえず静岡で一泊。


3/26(金)

新東名を走り見えてきたのは世界遺産に登録されてた日本一の山、富士山。
16.03.29_1


そして向かった先は「富士サファリパーク」。

ライオンのエサやりはマジで迫力ありました。
16.03.29_2


その後時間が余ったので「しのびの里」に行ってきました。

ここでは「からくり屋敷」とか「手裏剣の的あて」など親子で楽しむことができました。
16.03.29_3

16.03.29_4


3/26(土)

朝は雪が積もってましたが富士急ハイランドで一日遊びました。
16.03.29_13

16.03.29_11


3/27(日)

旅行も終盤となり宿の近場にあった「掛川城」を見学してきました。
16.03.29_6

帰りのルートで見つけた「エアパーク」に立ち寄って旅行終了となりました。
16.03.29_7

おまけ。タクミがHUJIYAMAでマジ号泣。


しばらく釣りに行ってません。
釣行したときはアップします(汗)。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: