2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - グレなめてたTOP > カゴ釣り > Title - グレなめてた



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

グレなめてた 
11/1(日)

一時越前で騒いでいたヒラマサは落ち着いたようです。

ヒラマサ狙いでテトラに立っている人に様子を伺ってもアタリがないようです。

ここは一人磯へと7時過ぎに釣り座へ着きました。

エサ取りが釣れる中8時頃でしょうか、合わせはバッチリでゴリ巻きしたのですが見事足元に潜られ7号のハリスがパッツリ。

あ゛ぁぁぁぁ~、後悔してももう遅い。

悔いが残るだけでした。

1時間後、2時間後、3時間後 ヒラマサのアタリは来ませんでした。

又、ボウズと言われるのが辛かったのでグレを持って帰りました。
15.11.04_1

15.11.04_2

塩焼き、煮付けはこの前食べたので...嫁さんに「クックパッドで調べて何か作って」と言ったらカルパッチョを作ってくれました。

15.11.04_4

15.11.04_3

一口食べて驚き!グレなめてました。

想像以上、見た目以上に美味しかったです。

よし、次はグレ釣りに行こう!そして外道でヒラマサ。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
カゴ釣り | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by タカ


グレって旨い魚だったんですね!

見た目だけじゃ判断しちゃダメって事ですね~

それに、ヒラマサが外道とは(°□°;)(笑)

【Re: タイトルなし】 by テラ


タカさん、この時期のグレは旨いですよ♪
両脇にタバコぐらいの油がのってますから。
ホントにカルパッチョ美味かったです♪

…。

ヒラマサ釣りたいです。



COMMENT

【】
グレって旨い魚だったんですね!

見た目だけじゃ判断しちゃダメって事ですね~

それに、ヒラマサが外道とは(°□°;)(笑)
2015/11/09(月) 12:53:50 | URL | タカ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
タカさん、この時期のグレは旨いですよ♪
両脇にタバコぐらいの油がのってますから。
ホントにカルパッチョ美味かったです♪

…。

ヒラマサ釣りたいです。
2015/11/11(水) 15:21:13 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

