2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 今年ヒラマサあげてませんTOP > カゴ釣り > Title - 今年ヒラマサあげてません



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年ヒラマサあげてません 
10/26(月)

マツと朝早くからショアジギをしたのですが何かが折れた音がしました。

↓↓↓何か折れた音↓↓↓
http://ameblo.jp/haruki-masasi/entry-12088579204.html

そして気長にカゴでヒラマサ狙ってみました。

→マツ
ルアーロッドより似合ってますよw。
15.10.2_10

マツが一匹掛けるものの根ズレでラインブレイク。

俺はというと、外道ばっかり(涙)。
15.10.2_11

15.10.2_14

15.10.2_12

餌がなくなり諦め納竿しようとしましたが横で掛けてバレてる。

一旦昼食をとり、餌を買って午後の部へ。

またもやマツが掛けますがバ・ラ・シ。

ホント、彼はテンション上げるのは上手です。

午後の部の俺はアジの猛攻にあってました。

コレがホントのカゴ釣り(笑)。
15.10.2_13

結局ヒラマサの顔を見ることはできませんでした。

それにしてもマツと遊ぶと疲れますわ。

おまけ。



THEME | GENRE 趣味・実用 |
カゴ釣り | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by タカ


楽しい釣り友がいて、いいですね~!

【Re: タイトルなし】 by テラ


タカさん、そうですね。家族より共に過ごしている時間が長いですからね。翌日会社でも話が耐えませんでした。その同僚が一人異動になってしまいプチ寂しくなりましたわ。



COMMENT

【】
楽しい釣り友がいて、いいですね~!
2015/11/01(日) 08:50:25 | URL | タカ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
タカさん、そうですね。家族より共に過ごしている時間が長いですからね。翌日会社でも話が耐えませんでした。その同僚が一人異動になってしまいプチ寂しくなりましたわ。
2015/11/04(水) 18:06:59 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

