2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > タコ > Title - まともな釣果がでていません

まともな釣果がでていません 
釣りには行ってますが最近まともな釣果がでていません。

公休日になるたび後輩と朝練行ってますがアオリはイマイチです。
15.10.01_1

シマノのエギング大会に出場したものの... 

アオリが釣れずタコ釣って遊んでました。
15.10.01_2


海友丸でダボイカ狙いで沖に出てもサゴシの猛攻でした。

ボトムを狙ってデカイ!と思えば・・・

スッテに食ってきた肝たっぷりのマトウダイ♪
15.10.01_3

15.10.01_6

海がダメなら山へと。
15.10.01_5

そして、家族で栗拾い。

俺としたことが... 家族で行ったのに子供の写真撮り忘れました(涙)。
15.10.01_7


先日のスーパームーンからアオリ釣れだしたみたいですね♪

やっぱりアオリは数釣ってなんぼでしょう!



おまけ。。。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
タコ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by タカ


確かに~、アオリは数釣ってナンボですよね!

自分は、最近イマイチな釣果ばっかりです(T_T)

【Re: タイトルなし】 by テラ


タカさん、毎度です。

ホントに今年のアオリダメですね。

おとつい朝練に行ってきましたが同行者が1ハイ釣っただけでした。

このままアオリ終わるんでしょうか。。。



COMMENT

【】
確かに~、アオリは数釣ってナンボですよね!

自分は、最近イマイチな釣果ばっかりです(T_T)
2015/10/02(金) 12:50:35 | URL | タカ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
タカさん、毎度です。

ホントに今年のアオリダメですね。

おとつい朝練に行ってきましたが同行者が1ハイ釣っただけでした。

このままアオリ終わるんでしょうか。。。
2015/10/08(木) 13:12:07 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: