2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 長男の一言でTOP > ファミリー > Title - 長男の一言で



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

長男の一言で 
10/31(土)

いつの日か、長男の一言。

「松島水族館行きた~い

ということで家族でリニューアルした越前松島水族館へ行ってきました。

写真はたくさん撮ったのですが、抜粋して記載します。

イルカ
子供に人気ですが、釣人には嫌われ者です。
こいつのせいで魚が逃げる。野生のイルカを船の真横で見たときはビックリしました。
10/31_1

エチゼンクラゲ
名前の由来は、福井県水産試験場の場長さんが越前沖で新種のクラゲを発見したのがきっかけだそうです。色んな説がありますね。
10/31_2

ドクターフィッシュ
恐る恐る手を入れてみると、魚が集まってきました。
長男はビビって手を入れれません。
10/31_3

イワシの群れ
フィッシュイーターがいればもっとおもしろいのですが。
10/31_4

海面浮遊体験
下は強化ガラス、壁と天井は鏡張りになっています。
10/31_5

お土産コーナーにて
エチゼンクラゲのアイス!原料を見ると確かにエチゼンクラゲと書いてありました。
食べる勇気はありません。
10/31_6

イルカショー
ステージが新しくなっていました。
今回は3頭だけのショーでしたが楽しむことができました。
10/31_7

ペンギンのお散歩
ペンギンに突っつかれるか心配でしたが何事もなく。
10/31_8

最後に家族で
この湾エリアにイカはいるのでしょうか?
未だ叩かれていないかもしれません。
10/31_9


水族館に行く度、釣る魚をジロジロ見てしまうのは私だけでしょうか。
今回、一番よーく見たのはメバルでした。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

