2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - イカの祟りTOP > マイカ > Title - イカの祟り



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イカの祟り 
7/19(日)

マイカ便行ってきました。

お世話になったのは越前町から出てる海友丸。
(酔笑丸の元オーナーカサシマさんの船です。)
15.07.27_1

夕マズメはバタバタ釣れて今日は爆釣!!

と思いきや21:00まわった頃からパタリと止んで釣果は32ハイ。
15.07.27_2

水銀灯はライト焼けすると聞いてタオルに帽子と首は守ったつもりですが腕がライト焼けしてスッテみたいな色になりました(汗)。
15.07.27_3

みなさん水銀灯の遊漁船乗るときは気をつけてください。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
マイカ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by タカ


水銀灯やと、こんなに焼けちゃうんですね~

知らなかった
(°□°;)

【Re: タイトルなし】 by テラ


タカさん、連コメありがとうございます。

焼けると分かっていましが...まさかの悲劇です。

先ほど釣具屋で聞いていきたのですが、このライト1発4kwみたいです(汗)。

一見水銀灯はどれも同じに見えますが素人ではw数までわからないみたいです。



COMMENT

【】
水銀灯やと、こんなに焼けちゃうんですね~

知らなかった
(°□°;)
2015/07/29(水) 12:54:16 | URL | タカ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
タカさん、連コメありがとうございます。

焼けると分かっていましが...まさかの悲劇です。

先ほど釣具屋で聞いていきたのですが、このライト1発4kwみたいです(汗)。

一見水銀灯はどれも同じに見えますが素人ではw数までわからないみたいです。
2015/08/11(火) 11:41:58 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

