2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 尺アジポツポツTOP > アジ > Title - 尺アジポツポツ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

尺アジポツポツ 
5/14(木)
仕事終わった後飯を食べて23:00~4:30まで。
撃沈しました。

5/22(金)
17:30~23:00まで。
1本のみ。
15.05.29_1

5/26(火)
仕事終わった後飯を食べて23:00~2:30まで。
チダイ混じりの2本。
15.05.29_2

5/27(水)
@まっさんと後輩の良一くんと20:00~4:30まで。
2本。
15.05.29_4

良一君もデビューして3本捕りました。
15.05.29_3

15.05.29_5


尺アジはこれからですね。

パチンコをやめて趣味に没頭する良一くん乞うご期待!!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by タカ


尺アジ旨そうですね!

サビキ釣りですか?

【Re: タイトルなし】 by テラ


タカさん、返信遅れてすいません。

僕の尺アジスタイルは天秤の1本針です。

【】 by タカ


いつも、質問の返信ありがとうございます!

天秤の一本針なんですね

自分も、やってみようと思います



COMMENT

【】
尺アジ旨そうですね!

サビキ釣りですか?
2015/06/08(月) 23:28:04 | URL | タカ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
タカさん、返信遅れてすいません。

僕の尺アジスタイルは天秤の1本針です。
2015/06/21(日) 07:15:11 | URL | テラ #- [ Edit ]
【】
いつも、質問の返信ありがとうございます!

天秤の一本針なんですね

自分も、やってみようと思います
2015/06/27(土) 19:45:35 | URL | タカ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

