2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > アオリイカ > Title - おひさのジェット噴射

おひさのジェット噴射 
10/28(水)

定時で仕事が終わり、舌゛君のいるタ******に向かいます。

今日の狙いはアオリイカです。

18:20頃 舌゛君と合流し、釣果を聞くと既に3ハイGET!!

マジしかも型いいし

テンションあがった私は早速リグってエギング開始します。

1投目・・・。

2投目・・・。

3投目。

!?  ツンッ... のそ~。(重みの感触です)

すかさず合わすと今期最大の引きです。

キター このジェット噴射たまらん

舌゛君ギャフお願い

彼のギャフ一撃で無事GETすることができました。
10/28_1

よかった~。ボウズ回避


1時間後・・・
10/28_2

追加
10/28_3


その後、アタリはありませんでした。

時合だったのでしょうか? 

舌゛君もアタリがないとの事で使用しているエギを見ると4.5号

でかっ

私、3.5号なんですけど

…反省。


21:00頃 今日は遅くまでするつもりは無かったので、一旦車に戻ります。

その後、どーよさんのいる某漁港に向かって、30分くらいシャクりましたが、アタリはありませんでした。

今日の釣果です。
19㎝を筆頭に3ハイ。
10/28_4

型もよくなってきましたが、去年と比べると小さいですね。
もうちょい、型が欲しいところです。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: