2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 3ヶ月竿振ってませんTOP > ファミリー > Title - 3ヶ月竿振ってません



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3ヶ月竿振ってません 
ブログ放置して3ヶ月経ちました。

素直に... 訪問して下さった方すいません。

ココ最近スイッチが入らず釣りとは縁のない生活を送ってました。

スマホの写メを見ると…

親父の仕事を手伝ったり、
15.04.21_1

徳島県へ家族旅行行ったり、
15.04.21_3

15.04.21_4

タクミの入学式と、
15.04.21_2

あっ、スケートも行ったし、タラの芽も採りに行ったし、飲み会もあり、ごく普通の生活を送ってました。

決して釣りをやめたわけではありません。

怠けてただけです。

怠けてたせいで人生最高の体重になりました(汗)。

やっぱり体動かなさダメですね。

さっそく明日釣りに行ってきます!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

