2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 秋の越前青物TOP > ショアジギング > Title - 秋の越前青物



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋の越前青物 
11/4(火)

前日から話し合い今日マツと釣行するはずでしたが前回の釣行で足を痛め...

更に12時間労働で立ちっなし...

回復しつつある足も無茶をしては治るものも治るまいと釣行を断念しました。

ところが、朝方マツからLINEがピコピコ鳴りハマチ×数匹、メジロ×3、サワラと×2と爆ったみたいです。

マツに電話を入れ、マツが帰った後に入るわ!と足の悪化の覚悟を決めました(涙)。

道中、珍しい車に遭遇し…
14.11.04_1

コンビニに止まったので、様子を伺うと今から宮崎方面の撮影をしに行くとの事でした。
14.11.04_2

かなりレアな車ですね!何か良い事ありますように。。。

マツが上がった磯にはいるとプンプン臭うサワラの臭い。
14.11.04_7


さっそくリグって数投したところでハマチ。
14.11.04_3

又、ハマチ。

ハマチバラシ。

そこから急に風が強まり...納竿しようと思いましたが「メジロ頑張って!」とマツからLINE。

結構、波高くなってきたんですけど粘ってなんとかメジロGETしました♪
14.11.04_4

バッカンから余裕ではみ出るシッポ。
14.11.04_5

その直後にドーーーーーン!と音と共に岩に叩きつけられた波を全身被って2時間で納竿しました。

釣果はメジロ×1、ハマチ×2でした。
14.11.04_6

プリプリに肥えた魚の胃袋はカタクチイワシでした。


















ここからは



グロ注意です。







画像を見たい方のみ閲覧お願いします。






























14.11.04_8

明日も行ってきます!

えっ!?  足??

釣れる時は釣り優先でしょう!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ショアジギング | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by タカ


ブリブリで旨そう~



COMMENT

【】
ブリブリで旨そう~
2014/11/05(水) 00:14:46 | URL | タカ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

