2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 最近まともな釣果がでていませんTOP > タコ > Title - 最近まともな釣果がでていません



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近まともな釣果がでていません 
9/27(土)

待ちに待ったダイワのエギングパーティーですが正直今シーズン2回の釣行でゼロです。

短時間しかシャクっていませんがアオリの姿すら見てません(汗)。

そんな感じでエギングパーティーに挑んだのですが3.5号のエギより小さいのが3ハイと検量する気もなく撃沈しました。
14.09.29_1


そんな中、例年に比べて小さいですが600gを釣って来る方はホントすごいと思いました。

中には40ハイ爆った選手もお見事です。

大会の目玉商品の景品ですがクーラーボックス1つと寂しい抽選でしたが当然空振りでした。

結果、釣る人は景品もアタルみたいで... また来年。


9/29(月)

一足早くカゴ釣りの様子を見てきました。

早朝から一級磯に入ったのですがエサ取りの猛攻で青物の姿は見れませんでした。

どこからともなく情報を嗅ぎつけた池本さん、「ほやろぉ~、沖で釣れな岸で釣れんて!」

彼が一番ウズウズしているのではないでしょうかね(笑)。

最近ホント恵まれない釣果ですが、保険をかけてアオリのエンペラ持ってきてよかったぁ♪
14.09.29_2


明日はキス行ってきます!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
タコ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by タカ


エギングパーティーお疲れさまでした

今年は、土曜日だったため、出れなかったので残念でした


アオリは、あんまり良くないですよね

イカがいないのか、活性が悪いのか・・・
それに、サイズが小さいですよね



見かけたたら、声かけさせてもらいますね(^O^)

【Re: タイトルなし】 by テラ


タカさん、連コメありがとうございます。

そうですね、例年に比べて型は小さいですね。

台風後はどうなるんでしょう...



COMMENT

【】
エギングパーティーお疲れさまでした

今年は、土曜日だったため、出れなかったので残念でした


アオリは、あんまり良くないですよね

イカがいないのか、活性が悪いのか・・・
それに、サイズが小さいですよね



見かけたたら、声かけさせてもらいますね(^O^)
2014/10/06(月) 12:55:46 | URL | タカ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
タカさん、連コメありがとうございます。

そうですね、例年に比べて型は小さいですね。

台風後はどうなるんでしょう...
2014/10/06(月) 13:48:37 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

