2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - アオリやっぱりしぶいですTOP > タコ > Title - アオリやっぱりしぶいです



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アオリやっぱりしぶいです 
9/16(水)

A勤明けの夜、アオリを狙いに行きました。

先行者には鯉口君の姿が。

「どうですか?」

「全然あかんわ、お触りだけで撃沈やわ。」

「マジっすか?鯉口君撃沈なら釣れる気しませんよ(汗)。」

数十分一緒にシャクって反応なしでした。

やっぱりアオリは数釣ってなんぼですね、粘って1、2ハイ釣っても疲れが残るだけです。

二人して撃沈しました。

このまま手ぶらで帰るのも物足りず(汗)。

「鯉口君、タコ狙ってみてはどうですか?」

「おぉ、タコタックルあるぞ!ちょいと叩いて帰るか?」
(↑ why?さすが手ぶらでは帰らない人です。)

鯉口君をタコポイントへ案内して、上手にアタリをとって
14.09.17_1


流石釣る人は違います!

俺!? ボウズでもいいんです。

越前ローソンでワンピース一番くじラスト賞の「ロー」GETしましたので。


9/17(木)

ゆっくり寝ようと思いましたがなぜが公休日なのに目が覚めたのでタコ狙いに行ってきました。

今日は気合入れてテクトロしましたが釣れたのは1匹だけでした。
14.09.17_2


さ~て、このタコどう料理しようか?


THEME | GENRE 趣味・実用 |
タコ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by タカ


多分知り合いじゃないですよ~o(^-^)



酢味噌なんてどうでしょ~

【Re: タイトルなし】 by テラ


タカさん、返信遅くなってすいません。

知り合いではないのにコメントありがとうございます。

釣り場で見かけたら声かけてください。



COMMENT

【】
多分知り合いじゃないですよ~o(^-^)



酢味噌なんてどうでしょ~
2014/09/19(金) 12:58:01 | URL | タカ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
タカさん、返信遅くなってすいません。

知り合いではないのにコメントありがとうございます。

釣り場で見かけたら声かけてください。
2014/09/29(月) 14:13:23 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

