2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 越前でタコいい感じですTOP > タコ > Title - 越前でタコいい感じです



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

越前でタコいい感じです 
9/5(金)

早朝、@まっさんと約束したのに起きれず行けませんでした。

やはり体は正直で公休日なのに疲れがドットでてアラームも気付かず熟睡してました。

@まっさんごめんなさい。


まだ疲れてる体を無理やり起こして先日届いたリールにPE8号を巻いてタコ狙いに行ってきました。

久しぶりに安いリールを手に取ったのですが... 性能はともかくカラーはお気に入りです♪

今回の仕掛けはタコロッドに「ぺ」の8号、おもりは30号、エギはヤマシタの3.5号です。

ヤマシタのエギは根がかりしてもカンナが柔らかい為伸びて返ってくるのでお勧めです!

漁港を周り足元を点々と。

上がってきたのはイイダコサイズでした。
14.09.05_1

14.09.05_2


デカイのが欲しいですね。

【ロッド】
大阪釣具_TKG321
http://www.osakagyogu.co.jp/lineup/page.jsp?mode=id/9

【リール】
ocean_ CL40(ブルー)
http://www.fishing-ocean.com/SHOP/64067/list.html


THEME | GENRE 趣味・実用 |
タコ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

