2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 今年はタコが好調のようでTOP > タコ > Title - 今年はタコが好調のようで



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年はタコが好調のようで 
コバからタコの写メが送られてきました。

「今日は2匹♪」
14.09.01_5

「タコの唐揚げ。」
14.09.01_4

「今年調子いいみたいやで~。」

やはり…!?  夏に潜ってたら結構な確率で遭遇したもんな。。。


8/29(金)

散歩程度に海に行ってきました。

陽が沈む前にエギンガーの姿もチラホラ見られました。

様子を伺うと2.0~2.5号のエギでサイトで釣れていました。

アオリか... スイッチ入らんなぁ。

ここは一つコバに負けずとタコ狙い。

3.5号のエギに5号のナス型錘を付けて足元でシェイク、シェイク♪

ン?と違和感を感じたら大きく合わせてゴリ巻きーーー!!
14.09.01_1

このサイズだとエギングロッドでも引っこ抜けます。

そして後日コバにお返しの写メを送りました。
14.09.01_2

14.09.01_3


噛めば噛むほどジューシーなたこ焼き♪

今後タコのストックもありですね!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
タコ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

