2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 貴重な休日TOP > ファミリー > Title - 貴重な休日



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

貴重な休日 
7/5(土)

夜勤明けソウタと会社のイベントに参加してきました。

内容は森林保全活動で草むしりや野獣対策といったところでしょうか。
(すいません、夜勤明けで行ったので時間に間に合わず詳しく説明聞けませんでした。)
14.07.07_2

テラ家は野獣対策を手伝いましたが範囲が広すぎて汗だくになりました。
14.07.07_1

その後は全員でザリガニ釣り大会。
(ザリガニを駆除するのが目的です。)
14.07.07_3


サイトで釣れるザリガニは親子共に楽しめました♪

又、俺は久しぶりに同僚に会えて思い出となるイベントでした♪

お土産の若狭牛ステーキ弁当も美味しかったです♪

詳細は「○○タの森」で検索してみてください。


7/6(日)

この日は休日出勤明け。

午前中子供達とカブトムシの世話をした後、ソウタが昼から遊びに行くと言ったので嫁さんとタクミでドライブに行ってきました。

行った先は小浜市の伊勢屋。
14.07.07_6

ココのくずまんじゅうは有名で、行列ができることもあるみたいです。

幸い行った時間は空いていましたが後からゾロゾロお客さんが入って一気に満員状態。

もちろん店内で頂きました♪
14.07.07_22

14.07.07_13

ちなみにお土産用に持って帰っても日持ちは1日みたいです。

帰りに全国名水百選に選ばれている瓜割の滝へ寄りました。
14.07.07_14

14.07.07_9

タクミは鯉の餌やりが気に入ったみたいで離れようとしませんでした。
14.07.07_10

道中に気になった物も買って帰りました。
14.07.07_11


7/20(日)に舞鶴若狭自動車道が開通になると嶺南のアクセスが便利になりますね。

機会があったら又行こうかな。


P.S.嫁さんが伊勢屋で買ったカフェオーレ大福、子供はくずまんじゅうより好評でした。
14.07.07_12


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

