2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 尺アジにシフトTOP > アジ > Title - 尺アジにシフト



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

尺アジにシフト 
6/25(水)

20:00~ 釣り座に立ったのですが飽きない程度にポツ... ポツ...と釣れ帰ろうかと思いきやYの名門A社長が「釣れるけの~?」と登場し結局3:30までやっていました。

体は限界に近くフラフラ状態でしたが無事帰還しました。

釣果は37cmを筆頭に32匹でした。
14.06.28_2

14.06.28_1


その日の晩は刺身にアジフライ♪
14.06.28_7

14.06.28_3


身内を呼んで
14.06.28_6

美味しく
14.06.28_12

頂きました♪
14.06.28_8


6/27(金)
またもやアジを調達しに行ってきました。

20:30~ サッと釣ってサッと帰ろうと思いましたが、止め時がわからず餌がきれるまでやって結局3:00までやっていました。

釣果は37cmを筆頭に34匹でした。
14.06.28_10

14.06.28_9


今の時期の尺アジは脂のって最高ですね♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 原D


連れてってけろー( ´艸`)

お裾分けでもいいけど笑

【Re: タイトルなし】 by テラ


おっ、原Dさん

いつ行きます?
LINE入れたのに...

【】 by 原D


ライン?

はいってないよー(;´Д`)



COMMENT

【】
連れてってけろー( ´艸`)

お裾分けでもいいけど笑
2014/06/28(土) 18:48:04 | URL | 原D #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
おっ、原Dさん

いつ行きます?
LINE入れたのに...
2014/06/29(日) 10:20:54 | URL | テラ #- [ Edit ]
【】
ライン?

はいってないよー(;´Д`)
2014/07/01(火) 02:32:22 | URL | 原D #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

