2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 何釣りに行ったんやろ?TOP > 雑魚 > Title - 何釣りに行ったんやろ?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

何釣りに行ったんやろ? 
6/22(日)

昼前にマツから連絡がありまして何釣りに行ったのかよ~わかりません。

釣具屋に集合してウナギだのカニだの…キスだの話しながらとりあえず足場の良い漁港へ。

漁港でキス釣れるかな?って感じでチョイ投げ。

そしたらマツが釣り上げ二人して「おぉ、キスやげ!」と(笑)。

なら、俺も。しか付いてくるのはとろろ昆布みたいな藻。

この時期の漁港はピンスポットで投げないと釣れない感じでした。

マツが14匹で俺が2匹。
14.06.23_2


場所が悪かったと言い訳しときましょう(汗)。

それから漁港を散歩中にコウイカ発見!

ダッシュで車に戻ってエギを付けてポイッ!っと。

サイトで釣れるイカって面白~い♪
14.06.23_1


そしたらまたオスメスペアで発見!

すかさずエギを投げるが邪魔されたくない様で、無視されました(汗)。

その後、川に行ってウナギ釣れるかなぁ~って大の大人が水遊びして帰りました。

ウナギ釣って庭で焼いてみたいよね♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
雑魚 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

