2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 石川に行く度、雨TOP > 集まり > Title - 石川に行く度、雨



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

石川に行く度、雨 
10/18(日)

06:30 舌゛君家へ集合します。今日のメンバーは舌゛君、どーよさん、私の3人です。

舌゛の車に乗り向かった先は、石川の金沢港みなと会館です。

現地に到着すると、雨です。
10/18_1

今日は、日本釣振興会主催のでゴミ拾いです。

雨の中、みんなでゴミ拾い開始です。

どーよさん
10/18_2
カッパなしでベタベタです。

舌゛君
10_18_3
いいなー、レンスーツ。長靴まで履いて完全装備じゃん。

私です
10/18_4
カッパなしでベタベタです。(ツヤあり)


1時間ほどすると・・・ゴミの山です。
10/18_5

その後、知り合い同士集まって、ガストでおしゃべりタイム
10/18_6

石川と福井の情報交換、最近の釣果状況、新製品が...話がてんこ盛りです。
グランツさん、リンクさせていただきました チョコチョコ遊びに行きます

次は、お買い物タイムです。
先ほど仕入れた情報で、立ち寄りました。
一店舗目、やすだ釣具店です。(閉店セールで全品50%OFF)
こちらでは消耗品だけ購入しました。
10/18_7

二店舗目、FISHERS(フィッシャーズ)です。
10/18_8

かなり大きいお店です。
こちらでは、福井に売っていないあるものを購入しました。
使い方は今後お楽しみに
10/18_9

三店舗目、リバシーです。
10/18_10

ここで見た、白のアジングロッド欲しくなりましたが予算がありません。
(すいません写真ありません)

3店舗のお店をまわり帰宅しました。
どーよさん、運転お疲れ様でした。


帰宅後、家族に置いてかれる寸前でした

嫁さんの妹家族と、みその飯店で一緒にお食事です。
10/18_11

よしここは、いつも釣りに行かせてもらってるから私が食事代を・・・
っと言いたかったのですが...情けない

飲食後、嫁さんに今日のお土産を渡しました。
釣りはしなかったので、魚はありません。
これで勘弁
10/19_12

金沢のフィッシャーズ周辺は、福井でいう大和田みたいなとこです。
ご家族をお持ちの方一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
集まり | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by アルフォート


行こう行こうと思いつつ行けていないので 明日休みやしいってみようかしら

【】 by グランツ


テラさん! お邪魔します(^_^;)

先日は清掃活動参加ありがとうございましたm(__)m
土砂降りの雨の中・・・
罰ゲームかと思いましたね(笑
終わってからの釣り談義はとっても楽しかったです(^^♪
また石川にお越しの際は気軽に声を掛けてください!(^^)!

あとリンクありがとうございましたm(__)m
こちらも貼らせて頂きます。

PS:買い物では「イイヤン」を買いこんだんですね(笑
 福井でイイダコ旋風起こしてください(爆

【Re: タイトルなし】 by テラ


アルフォートさん、こんばんは。

フィッシャーズに初めて行ったのですが、店の大きさに驚きました。

余裕で半日うろつけそうですv-10

【Re: タイトルなし】 by テラ


グランツさん、こんばんは。

環境を守ることは釣り人にとって大事なことですね。

次回も参加させていただきますので是非声をかけてくださいv-291



COMMENT

【】
行こう行こうと思いつつ行けていないので 明日休みやしいってみようかしら
2009/10/19(月) 21:24:18 | URL | アルフォート #- [ Edit ]
【】
テラさん! お邪魔します(^_^;)

先日は清掃活動参加ありがとうございましたm(__)m
土砂降りの雨の中・・・
罰ゲームかと思いましたね(笑
終わってからの釣り談義はとっても楽しかったです(^^♪
また石川にお越しの際は気軽に声を掛けてください!(^^)!

あとリンクありがとうございましたm(__)m
こちらも貼らせて頂きます。

PS:買い物では「イイヤン」を買いこんだんですね(笑
 福井でイイダコ旋風起こしてください(爆
2009/10/22(木) 11:48:53 | URL | グランツ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
アルフォートさん、こんばんは。

フィッシャーズに初めて行ったのですが、店の大きさに驚きました。

余裕で半日うろつけそうですv-10
2009/10/27(火) 18:21:02 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
グランツさん、こんばんは。

環境を守ることは釣り人にとって大事なことですね。

次回も参加させていただきますので是非声をかけてくださいv-291
2009/10/27(火) 18:22:56 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

