2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 夜勤明けに子守りTOP > ファミリー > Title - 夜勤明けに子守り



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夜勤明けに子守り 
仕事終わった後、メールを確認すると一通のメールが。

嫁「熱は無いけど様子見で休ませたヨロシク」

嫁の実家へ行き長男GET。

家に帰り長男の熱を測ると37.1度。
外に出たがっていたので近くの鯖プラへ

なるべく金を使わないようにしよう。。。
あっ!この前預けたメダルがあった!
けど132枚をあっさり使ってしまった。

次は・・・
おおおおぉぉぉぉ!!お財布に優しい!!
平日、午前中ボール遊び無料!!
さっそく長男と中へ。
跳ねる、投げる、もぐる、笑うで大の大人が一緒になって遊びました
ボール遊び

その後、モグラ叩きや、塗り絵、ゲームなどをして上機嫌の長男。
エアホッケー

家に帰り、長男に
テラ「パパのお手伝いしてくれるか?」
長男「いいよ」

この前、スポークが折れたパワスケ君。
二人で一緒に直しました
パワスケ


たまには平日、子供と二人で遊ぶのもいいですね。

はやく釣りいきて~(T_T)


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【ご苦労様です】 by グレの奇才


子守ご苦労様です。
家族あっての釣りですからねー、家庭は大切にしましょう☆
それにしても釣りしたいっすよね☆ミ

【Re: ご苦労様です】 by テラ


グレの奇才さんこんばんは。

家族あっての釣りですか!ナイスコメントですなv-218
私は必ず嫁さんの許可をとって釣行していますよ。
許してくれる嫁さんに感謝です。

【】 by 検査員


ども検査員です パパやってますなぁ

【Re: タイトルなし】 by テラ


検査員さんこんにちは。

室内で子供と遊ぶのは苦手です。
こどももアウトドア派ですからねv-34



COMMENT

【ご苦労様です】
子守ご苦労様です。
家族あっての釣りですからねー、家庭は大切にしましょう☆
それにしても釣りしたいっすよね☆ミ
2009/09/04(金) 17:16:27 | URL | グレの奇才 #- [ Edit ]
【Re: ご苦労様です】
グレの奇才さんこんばんは。

家族あっての釣りですか!ナイスコメントですなv-218
私は必ず嫁さんの許可をとって釣行していますよ。
許してくれる嫁さんに感謝です。
2009/09/04(金) 23:47:59 | URL | テラ #- [ Edit ]
【】
ども検査員です パパやってますなぁ
2009/09/05(土) 04:46:33 | URL | 検査員 #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
検査員さんこんにちは。

室内で子供と遊ぶのは苦手です。
こどももアウトドア派ですからねv-34
2009/09/05(土) 09:21:47 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

