2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 先週は釣行1回でしたTOP > アジ > Title - 先週は釣行1回でした



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

先週は釣行1回でした 
5/28(水)

釣り座に立ったのは3:00過ぎてました。

15分に1匹ポツ、ポツと釣れ陽が昇る4:00時頃パタリと。

またもや貧果で3匹でした。
14.06.02_1


6/1(日)

私事ですが…

この日は晴天の中、地区大会が行われ最後の発育リレーに強制的に出されまして…

追い抜くことも抜かれることもなく無事ゴールしました。

さすがにこの歳で全力疾走厳しいです(汗)



来年、原Dさん一緒に走ろうよ♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 原D


うちの町内本気なんでそんな博打はしません(笑)

来年の綱引きに向け体重キープです笑

走るより一緒に釣りに行こう(´▽`)ノ

【Re: タイトルなし】 by テラ


おっ、原Dさん♪

毎年本気ですか(汗)。
ウチの町内は全員参加で楽しめれればいいって感じですかね。
だから毎年順位バラつくんかな。

体重キープって今から夏ですよ!



COMMENT

【】
うちの町内本気なんでそんな博打はしません(笑)

来年の綱引きに向け体重キープです笑

走るより一緒に釣りに行こう(´▽`)ノ
2014/06/22(日) 06:09:00 | URL | 原D #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
おっ、原Dさん♪

毎年本気ですか(汗)。
ウチの町内は全員参加で楽しめれればいいって感じですかね。
だから毎年順位バラつくんかな。

体重キープって今から夏ですよ!
2014/06/22(日) 08:52:51 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

