2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - ソウタの体育大会TOP > ファミリー > Title - ソウタの体育大会



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ソウタの体育大会 
5/17(土)

1、2、3年と色別対抗リレーの選手に選ばれていたソウタですが4年生となるとスポ少を習ってる子と差が開くため今年は「補欠」だったみたいです。

補欠に選ばれただけでも驚きました。

短距離向きのソウタ、その素質を生かして運動に励んで欲しいものです。

当日は朝早くから場所取りをしたのですが、3年前と校庭の風景が変わっていました。
(ちなみに気付いたのは嫁さんです。)

ソウタが1年の時には、カラフルなパラソルが目立っていましたが、
(2011年のブログより)
14.05.17_8

今ではほとんどの家族がタープテントです。
14.05.17_6


今年も天気に恵まれた中、100M走では2位。
14.05.17_5


3人1組の宅急便では1位、大旗リレーでは前の選手を追い抜くなど頑張っていました。
14.05.17_7


色別対抗リレーではコースを間違えるハプニングもありましたけど、




選手の皆さんお疲れ様でした。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

