2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 海に春到来?TOP > ジギング > Title - 海に春到来?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

海に春到来? 
三国のショアからはボッコボコの釣果と聞いています。

海にも春到来ですね♪


4/29(土)

朝から越前でショアジギをしましたがアタリすらなく静かな海でした(汗)。
ナブラ? 全くです… ベイト? 全くです…


4/30(日)

前回マイカ便でお世話になったウエーブワンで越前沖に出ました。
薄暗い5時から出船。
南風と潮流であっという間に600M流される中、1投目で同船したお客さんにカブラでマダイHIT。
今日は行ける!と思いましたがソレっきりマダイの顔は見れませんでした。
それから水深40Mラインを流し続けて、船中マダイ1、メジロ1、シーバス1、ハマチ2で9時納竿。
コバが初沖シーを釣りました。
14.05.01_4


このまま帰るのも物足りずコバと二人で漁業権のない場所でワカメを採って帰りました。
14.05.01_2

14.05.01_3


なぁ、コバ…
俺達、潜って貝採ったり、ワカメ採ったり、山菜に栗拾い、カブトムシ、ザリガニ、ホタルと、いつになったら大人になるんかな。
子供大きくなったら言い訳できんぞ(汗)。


P.S.ブログを書いている今、ウエーブワンから今日は3人でハマチ65本とLINE入ってきました。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ジギング | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

