2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 仲間の釣果TOP > 仲間の釣果 > Title - 仲間の釣果



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

仲間の釣果 
最近釣り行ってませんので仲間の釣果をアップします。

4/19(土)

コバが夜中福井新港で尺アジをGET♪
全て尺越えで揃えてナイスな釣果です。
家庭持ちには仕方ない話ですが時間が早ければもっと釣れていたとの事です。
13.04.21_2


4/21(月)

マツが越前で青物をGET♪
シラスベイトで苦戦しながらお見事です。
13.04.21_1


春らしい釣果が出てきましたね。
俺は天気が良ければ日曜日チョット沖に出てみます。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
仲間の釣果 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 石川の人


いつもブログ見て勉強させていただいてます。
次回の沖ではマイボート出す予定ですか?自分も去年は福井で親戚のオジサンとゴムボート出して遊んでました。
福井は魚影が濃くて好きです。今年も6月頃オジサンに誘われてるので、寺さんの釣果&調査楽しみにしてます。
頑張ってきてください!(^^)!

【Re: タイトルなし】 by テラ


石川の人さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

残念ながらマイボートは手放しました。
出す場所も限られますし、知識がないうえ危ない、面倒…など色々と考えた結果です。
その後、船舶免許を取って船の購入を考えていますがなかなか現実は厳しいものです(汗)。
親戚のオジサンと出す際には気をつけてください。

日曜日の沖は以前お世話になった、ウエーブワンです。

今後もよろしくお願いします。



COMMENT

【】
いつもブログ見て勉強させていただいてます。
次回の沖ではマイボート出す予定ですか?自分も去年は福井で親戚のオジサンとゴムボート出して遊んでました。
福井は魚影が濃くて好きです。今年も6月頃オジサンに誘われてるので、寺さんの釣果&調査楽しみにしてます。
頑張ってきてください!(^^)!
2014/04/22(火) 21:43:35 | URL | 石川の人 #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
石川の人さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

残念ながらマイボートは手放しました。
出す場所も限られますし、知識がないうえ危ない、面倒…など色々と考えた結果です。
その後、船舶免許を取って船の購入を考えていますがなかなか現実は厳しいものです(汗)。
親戚のオジサンと出す際には気をつけてください。

日曜日の沖は以前お世話になった、ウエーブワンです。

今後もよろしくお願いします。
2014/04/23(水) 22:33:36 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

